
--.--.-- 
8月3日fyuyfuf 007

これが、最後の更新となってしまいます。










今までこんなつまらない愚痴ブログを見ていただいて











ありがとうございました。










今日をもちまして、私はこの会社を退社致します。











今後、このブログがどうなるか‥










私には分かりませんが、










消えずに残ってくれることを祈ります。











今日も体調あんま良くない。











寝不足かな。。











しかも太ったし(>_<)











あぁ、今の自分嫌いだー(笑)











もっとプロ意識ちゃんともって行動しないといけませんね。











あ。最後なので本心を語って終わりにします。











この会社に入社して、2年半が経ちました。










今までも不満はありましたが、










来れる時に来てくれれば良いとの条件で











すっといさせていただいたのです。











まぁ、会社も大きくなりますし、











どんどん方針が変わるのは仕方ないでしょう。











社長のいつもの気まぐれで、ひょいと状況が変わり、











毎月マックスに出勤できる人希望になったのは、











ついこの間のことです。











まぁ、元々私は辞める予定だったので、別によかったのですが。











ただ、一言も社長直接からは私に対して何も言われていません。











そう決めたのが自分なら、ちゃんと責任もって本人と話すべきだと思います。











そこが、気に入らなかったのです。











使うだけ使って利用して‥











だから私は思ってます。











会社の経営状況も今後はどうなるか知らないけど











いつか痛いめ見ればいいと。










ぶっちゃけ、つぶれればイイのにね。










私は、もう自分と関係のなくなった人間にはいつもこう思う。











でも表の顔はちゃんと挨拶して終わりにしますけどね。











だって、私は女優だから(笑)











あ。ごめん。調子のったww











お世話になった先輩には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。











これは、正直な気持ちです。











ありがとうございました(>_<)











そして、今までこのブログを見てくれた方々、











本当にありがとうございました。

2008.11.28 
朝、足がつりました。








痛くて動けない(>_<)











あぁ、今日会社どうしようかな(笑)










な~んて思ったり。。










あ。でももう出勤したくてもできなくなるんだった。










今月末で、この会社は退職することとなりました。











今後は芸能方面をフルに頑張りたいと思ってます。











そう。明日も撮影が‥










希望的には今週は会社に来たかったのですが、、











残念ですね。










次回は最後のラスト、金曜日が最後の出勤となってしまいますぅ。










寂しいのかどうなのか‥











よく分かりませんが、、










体調も整えて、また新たに出発致します!!










自分、頑張れ~

2008.11.25 
最近よく書かれている(言われる)。









「人気グラドル○○○○ちゃん」










「ジュニアアイドル界の至宝○○ちゃん」










とか‥。










私のこと、知ってる人ってどのくらいいるんだろぉ~










‥考えても分からん(笑)











まぁ、いいやぁ。










頑張ろ~っと。

2008.11.21 
最近体調が良くないのは、もう年なのかもしれない。









体は正直だから、ガタがきているのかもしれない。










この前の雑誌の取材でも、顔が疲れていると









マネーから言われました。











なので、祝日はしっかり休んで










しばらくの間はイベント系はお休みしようかと思ってます。










笑うことすら、疲れますのでね‥(笑)

2008.11.14 
昨日は親友と会いましたー。










また色んな話から妄想へと‥(笑)











会社のことや、芸能のこと、不満話をしてました。











みんな色々あるよね。











特に芸能関係は‥m(__)m










でももう会社のことは考えなくて良くなったので











少しは気が楽かな。











でも私に逃げ場はもうない‥(ー_ー)!!

2008.11.11 
